snowmanの想い


snowmanの毎日の想いを綴ってみました
by snowman17z
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


庭に出て地面を見る

蟻がたくさん動いている

蟻達の動きが手に取るようにわかる

家に入って

今度は二階から地面を見る

蟻の姿はもう見えない

でも回りの環境は広く見える

現場と企業経営って

こういうものだろうなぁ

時には間近で そして高所から

見ることって大事なことだろうね
[PR]

by snowman17z | 2007-01-25 21:29 | 詩・ポエム

胸にぽっかりと大きな穴

ぼーっとして何もできない

でも何かをしていないと

・・・辛い

きついなぁ

ビデオ ギャンブル お出かけ

いやいやどれもうまくいかないよ

でるのはやっぱり溜息

あー誰か僕を消してくれ

そして楽にしてほしい
[PR]

by snowman17z | 2007-01-14 23:42 | 詩・ポエム

粉雪


始まりには

必ず終わりがある

粉雪のように儚い夢

一瞬だけど一緒に見たよね

今 すべてが消えてもとに戻る

でもそのとき確かに

粉雪が舞っていたことは

忘れないでほしい

貴方の想い出からも・・・
[PR]

by snowman17z | 2007-01-12 23:37 | 詩・ポエム

10年後

10年後の自分を想像する

娘が結婚し孫を連れてくる

「おじいちゃーん」孫が駈けてくる

孫を笑顔で迎え抱きかかえる

嬉しい

でも寂しいような・・・

このままおじいちゃんに

もっといろいろなことをしたい

今できることを

悔いのないように・・・
[PR]

by snowman17z | 2007-01-08 21:41 | 詩・ポエム