snowmanの想い


snowmanの毎日の想いを綴ってみました
by snowman17z
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


隕石

b0107721_2033454.jpg隕石

大地を揺るがす 大きな轟き

隕石の落下とともに 真っ黒く焦げついた土地

粉々に崩れ落ちた建物 燃える家々

逃げまどう人々 泣き叫ぶ子供達  

人々が一瞬にして消え去る 突然襲った悲劇

悪夢のような情景に 貴方は何を思うのか 

平和だった日々のことか

それとも平和な世界を築く夢か

文明は儚いもの でも人間は力強い

長い歴史の中で培った 知恵と勇気をもって

立ち上がろう ともに歩き始める仲間がいる限り
[PR]

by snowman17z | 2006-05-31 20:34 | 詩・ポエム

別離

「別れましょう」

彼女が放った一言は 深く 僕の胸に突き刺さった

知らず知らずに 溢れる涙

ゆっくり流れていく 二人の想い出

長い沈黙

「貴女と別れて なにを想って生きていく」

彼女の目からも 涙が落ちる

言葉はなくても 伝わる思い

そして静かに やさしく

彼女を 何度も何度も抱きしめる

僕の想いをしっかり 刻みこむように

b0107721_21335694.jpg
[PR]

by snowman17z | 2006-05-30 20:55 | 詩・ポエム

b0107721_15365735.jpg
桜はひとときの季節を彩る

輝く時を刻み そしてはかなく散りゆく

日に日に花開く桜への想いに 心を躍らせ

満開の桜とともに過ごす 楽しいとき

季節は移りゆく

次第に色あせ 風に揺らされながら

1枚ずつ散りゆく桜を観て 胸を痛める

すべて落ちたあと ひとり思う

去りゆくこのときを 

私は忘れることはないだろう

想いでの中から 永遠に
[PR]

by snowman17z | 2006-05-29 15:37 | 詩・ポエム

男と女

男と女って 不思議

出会う前は 違う世界の人同士

でも 好きになったら ずーっと一緒にいたくなる

そして ずーっと一緒にいたら
 
相手の強烈な存在感は うすれていく

人はたくさんの想いを抱き 日々変わっていく

男と女って 不思議

貴方へのこの想いが うすれることなく

続いて行けばと願う

いつまでも いつまでも・・
[PR]

by snowman17z | 2006-05-28 07:52 | 詩・ポエム

まずは、ひとつ

今日、初めてこのページに投稿する。
これから、私のいろいろな想いを綴っていこうと思います。
では、では・・・b0107721_735380.jpg
[PR]

by snowman17z | 2006-05-27 23:02