snowmanの想い


snowmanの毎日の想いを綴ってみました
by snowman17z
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとり

b0107721_0365143.jpg

小さい頃は一人が好きだった

鍵っ子の僕は一人でいろいろなことを想像して

遊ぶのが好きだった

でも・・・

今 一人はやっぱり寂しい

ついこないだまで家族はつながっていると思っていた

一つの家族として本当にみんな楽しくそして励まし合って

でも2~3年前から変わってきた

子供が大きくなりしだいに自立し 妻も昔からの二人の共通の友達関係を壊し

新しい友達関係を造っていく

そしてお互い別に行動をと・・・

突然の話で不器用な僕はしばし立ち止まる

自分の回りの環境が大きく変化し僕は ひとりとり残された

でも自分は自分の人生なんだもの

自分で切り開いていくよ

これからも出会いを大事にしていきたい

そして新しい自分の仲間をゆっくりつくっていきたい
[PR]

by snowman17z | 2006-07-18 00:37 | 詩・ポエム
<< ハナミヅキ2 ハナミズキ >>